ラブ&ピーチ

私が生産している福島の桃についての情報をお届けしています!


スポンサードリンク

詳しいプロフィール


スポンサードリンク

 初めまして。福島県の県北地区で桃農家を営んでおります、ギリ30代前半のネッチと申します。
 ラヴ&ピーチでは桃の生産、販売、出荷後の本来消費者の目の届かない部分についても、細かい情報を発信したいと思います。
 毎年7月上旬から出荷が始まり9月下旬まで続きます。よろしくお願いします(^o^)

 

学歴

福島県内の公立、小学校、中学校、高校を卒業

・神奈川県内の私立大学に入学 4年間横浜市民だったので「浜っ子」としての自負が 

 ある(笑)

 

・神奈川県内で一時就職するが、退職して帰郷し家業を継いで桃農家となり、現在に至

 ります。

 

趣味

・音楽

 大のロック好きです。邦楽は90年代のV系を好み、LUNA SEAラルクは東京ドームまで行きました!

 洋楽はHM/HRなどのラウド系を好みます。LOUD PARKは毎年のように行っていました!チルボドのアレキシに「F〇uk'in Great!」と握手ブースで言われたのが一生の宝!

 

・NBA

 レブロン・ジェームスが大好きで応援しています。八村選手、渡邊雄太選手も応援しております!

 

・バスケ

 今も現役でやっております。愛用のバッシュはDameシリーズです。

 

・ファッション

 大好きで、ファストファッションをアラサー男子にどう落とし込むかをテーマに購入しております。

 

尚趣味については別ブログ「netch's life」で書いておりますので、ぜひリンクから読んでみてください!

 

 よろしくお願いします!