ラブ&ピーチ

私が生産している福島の桃についての情報をお届けしています!


スポンサードリンク

2023-01-01から1年間の記事一覧

ラヴ&ピーチ 福島の桃🍑 ふくあかりの出荷!

出荷第2弾!!ふくあかり 目次 あいさつ 購入について まどか あいさつ みなさんこんにちは!最近は毎日のように酷暑ですね(;^ω^)。暑さに負けずに作業を続けていました!そしていよいよはつひめに続く早生、ふくあかりの出荷が始まります! loveandpeach.h…

ラヴ&ピーチ 福島の桃🍑 今季初出荷2023v( ̄Д ̄)v

はつひめの出荷開始 目次 あいさつ 購入方法 あいさつ みなさんこんにちは!如何お過ごしでしょうか?今年もいよいよこの季節が来ましたね!そうです!桃の出荷です。 一発目は早生のはつひめです!しかもハウス桃のです!ハウスは露地より若干早く出荷を迎…

ラヴ&ピーチ 福島の桃🍑 主力と秘密兵器の紹介😎

桃界の横綱!あかつきand赤い秘密兵器 目次 あかつき! 歴史 特徴 今年の出荷時期 秘密兵器 あかつき! こんにちは!みなさん如何お過ごしでしょうか?6月も下旬、そろそろ早生が出荷をむかえますが、今日はあかつきの紹介をします。あかつきと言えば数ある…

ラヴ&ピーチ 福島の桃🍑 早生種とそれ以外の早い桃(笑)

早生種の魅力v( ̄Д ̄)v 目次 久々の御挨拶 2種類の同一種!? 早生のメリット 今後について 久々の御挨拶 こんにちは!はやいものでもう6月ですね!ってことはもう上半期も1か月で終了なんですね。この時期は最初の品種の出荷に備えています。もちろんそれ以…

ラヴ&ピーチ 福島の桃🍑 夜明けの攻防戦!2023シーズン!!

今年も”ヤツ”が来ました!! 全勢力で撃退('◇')ゞ 目次 ①ヤツの正体 ②対策 ③燃焼剤の準備 ④着火 ⑤効果 ①ヤツの正体 2023年も4月10日に”ヤツ”が来ましたよ!そう”霜”です。私たちも霜焼けになって手先がヒリヒリするなんてことがありますよね。それが果樹にも…

ラブ&ピーチ 福島の桃🍑 2022~2023春先までダイジェストσ(^_^;

お久しぶりです(^0^;)(^.^; あけましておめでとうございます!が遥か後方に霞んでしまうほど、更新期間が空いてしまいましたね。ひとえに私の怠惰が原因ですね。忙しかったと言えばそれまでなんですが、今後は短いスパンで更新したいと思います。 もちろん、…